忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

いいなり!!吸血姫


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

BOOK表紙////画像はDDM.comの電子書籍販売サイトです

新規入会?(無料)

 

いいなり!!吸血姫

作品あらすじ

至高の血を求めてジパング(日本)に来た吸血鬼ルクレツィア・アーウテンテンィング。お嬢様学校に通うのに貧乏な灰嶋依紀出会い頭に出会ってしまう。至高の血を持つ事を匂いで察したルクレツィアは依紀を襲うが依紀はおじいちゃんに貰った十字架を取り出す。十字架が剣に変化してルクレツィアを刺すとルクレツィアは幼女になってしまった。





ルクレツィアは登場後すぐに幼女となりますがお姉さまバージョンはキレイですよ。幼女では無くこちらのバージョンで行って欲しかったと思うほど、キレイな作画です。

主人公の依紀も可愛い。作画的には文句無しです。幼女ルクレツィアのコメディータッチを中心にお話しは進んで行きます。

幼女ルクレツィアは力が弱まっています。それを取り戻すのがお約束と言えるほどベタ。その後もベタw。それでも勢い良く楽しめる作品です。

2、3巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comの電子書籍販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2




 霜樹海的データ

完結

 全3巻







ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire