忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

ラヴフォビア


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

ラヴフォビア

作品あらすじ

弟の優夜から異常に愛されている亞子。今日も朝食の用意から通学まで優夜が付きっきりだ。街には連続大量殺人事件のニュースが流れる中、亞子は学校の帰り道、自宅の近くで大勢の人間が血まみれで死んでいるのを発見する。慌てて家に帰ると両親も死んでおりそこにいた男にいきなり血を吸われてしまう。亞子はその耐えがたい快感の中で気が遠くなる。





キレイな画が印象的な純吸血鬼作品。露骨に従属させたりして俺様的な雰囲気の中、だんだんとBL気配が漂い始めます。

女の子向け一般誌の掲載コードギリギリを狙っていると思われるエッチ描写ですがそれほどハードとも言えません。具体的なあんなこんなより根本的にあやしさを感じさせるのは作者様の作風なのでしょうか。

少女向けレーベルですから無理に男におすすめする理由は有りませんが、吸血鬼設定は好感が持てる王道に近い。少年コミックには無いねっとり感が味わいたければぜひご一読下さい。




 霜樹海的データ

 

 3巻


 著者/レーベル (敬称略)

夏目ココロ/B's-LOG COMICS







ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire