忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

シオンの血族


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
しおんのけつぞく  

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

シオンの血族

作品あらすじ

寄生型生体兵器の戦闘力に圧倒されていた禁衛隊の前に現れた制服姿の少女、九重正護役、紫苑寺有葉。再生殺戮兵器を爆炎で包み焼けただれた金属皮膚の亀裂から赤黒い粘液を吸いとる。紫苑寺は異形の生命をすする魔物の血筋、吸血鬼だった。





激しいハードバイオレンスと露骨なハードエッチの融合作品。一応ラノベですし表現的にはエロでは無くエッチでしょう。

それにしても徹底しています。セリフ回しに遠慮なく俗語と言いますか下品系の話し言葉を多用しているのも特徴のひとつ。いずれにせよどう考えても女性向けでは有りません。

挿絵との相性がなんとも良くちょっぴりエッチカットあり。そのくせしっかり泣かせるポイントまであり著者様の脳みそは相当屈折しています。あくまでも男諸君、読んでみると良いです。

 

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1




 霜樹海的データ

 

 2巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

杉井 光/きみしま 青/一迅社文庫





ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire