忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

アンナ・錦ノ宮(あんな にしきのみや)


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

  この作品記事は吸血鬼系ではありません。
ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション
です


作品名 下ネタという概念が存在しない退屈な世界(しもねたというがいねんがそんざいしないたいくつなせかい)

コミック表紙////画像はコミックのweb販売サイトです

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | ライトノベル

下ネタという概念が存在しない退屈な世界-wikipedia




ヤンデレキャラ

アンナ・錦ノ宮(あんな にしきのみや)

ちょっとネタバレかも知れません。一応途中まで謎になっています。しかし、普通に分かるでしょう、謎解きと言うレベルでは有りません。超理想的なお嬢様が突然壊れています。エロい事をするのですが、エロいと言う概念自体を封殺された世界設定なのでエロい行為だと言う認識がありません。本能のままに、とでも言いましょうかそう考えるとこの作品結構深いモノが有ります。

下ネタが法で禁止された世界。簡単に言うとエロ本が全て抹殺されており保健体育の授業がありません。そんな中で違和感を感じたヒロインがエロを取り戻すべくテロ活動を行います。女性のパンツをかぶっている様子を見ても変態とは認識しない、、なるほどとは思いますが良く思いつくものです。確かにエロという概念を完全に封殺されればそんな風になるのかも知れませんがちょっと考えつかないですよね?管理人は男ですがあまりにも露骨なエロ作品は苦手です。しかしこの作品はかなり楽しんで読めました。人におすすめするのは勇気がいるかも知れませんが、著者様も危険を顧みず刊行してくれたのです、堂々とは難しくてもなにげに楽しんでしまいましょう。




ヤンデル度 ★★☆ デレテル度 ★★★ 凶暴度 ★☆☆
ヤンデレ度 ★★★★☆☆
病み原因 奥間狸吉(主人公デレ)



 霜樹海的データ

覚醒巻

1巻


 作者/イラスト/レーベル(敬称略)

赤城大空/霜月えいと/ガガガ文庫


 作品形態

小説






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire