忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

@Full Moon


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
アットフルムーン 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

@Full Moon

作品あらすじ

ヴァンパイアや獣人、魔法使いが住む町、結界があり普通の人間は入れない町「RETO」。父の勝手で引越しをせまられたデビットとクロウディアはこの町でルイの家に同居する事にする。同じ時、前から町に住むバンパイアのクライウテンテンは狙っていた美しい女性が次々先を越されている事に腹を立てていた。





著者様は以前FULLMOONにささやいて-ヴァンパイアマニアコレクション記事-と言う作品を書かれており当時の出版社がなくなってしまった為他社から出したと言う作品。続編的位置付けでも完全に独立しておりもちろんコミックも1巻スタートです。

著者様はBL系の作風との事ですがそんな臭いはちょっとしかしません(ちょっとはしますw)。具体的にはノッケから男同士でベタベタしますが、実はその片方は…(以下ネタバレ)な感じで意表突かれる設定。なかなか引き込まれます。

美麗な男画もさることながら女性キャラもかなり魅力的に思います。女性作家様ならではなのか可愛いともキレイともとれる絶妙さ。一応女性向けレーベルでも男でも十分楽しめます。ちなみにガブチューホラー妖怪系では無く基本ドタバタ恋愛モノです。

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1




 霜樹海的データ

 

 2巻






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire