忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

あるいは現在進行形の黒歴史


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
あるいはげんざいしんこうけいのくろれきし

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

吸血鬼のおしごと

作品あらすじ

夜を統べる吸血鬼、キキ。その姿は実に幼女で裸の上に纏うのは黒マントのみ。ようぢょに夢中の変態ロリコン共に追いかけ回されるてもかろうじて逃げきるが、男達の執念が尽きる事は無い。



 
あらすじはシリーズ4巻「リトルヴァンパイア☆が俺の嫁?」のものでありシリーズ3巻で登場した吸血鬼キキを中心に展開されます。

吸血鬼らしいシーンもあります。尊大な態度を抜きにしても少しだけ有ります。少しだけ。しかしほとんどは「ようぢロリ裸マント」がメインテーマのトンデモ作品です。

A.N.G.‐アンジェ‐等この巻だけではちゃんと把握出来ない設定有り。出来れば1巻から、せめて3巻から読む事をおすすめします。

 

1~3巻(TOPは4巻)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2

3




 霜樹海的データ

 

9巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

あわむら赤光/refeia/GA文庫







ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire