忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

今宵も彼女は月に謡う


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
こよいもかのじょはつきにうたう

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

吸血鬼のおしごと

作品あらすじ

天然気味のココアは教会に世話になって暮らしている。彼女の両親が神父にココアを託したのはココアが半吸血鬼だからだった。半吸血鬼は緊張が高まったりすると吸血鬼の本能が抑え切れずに凶暴化するのだ。それでもココアは底抜けに優しい少女に育っていた。


 



イラスト・ストーリーのノベライズと言うコミックのノベライズどう違うのか良く分からない(もっとも“イラストストーリー”自体レア?)作品。イラストとの相性抜群なのは当然でむしろ文章がイラストに合わせている訳です。

明確な吸血鬼モノでありしかも半吸血鬼。両親は普通の人間であり今は半でもその内完全な吸血鬼になってしまうかも知れないと言うライトな文体に何気オリジナルが盛り込まれています。

エッチも控え目でノリは漫画チックな軽さ。登場キャラの味付けははっきりしており誰でも楽しめるでしょう。


 

 霜樹海的データ

 

 1巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

持田 康之/みつい まな/スナックノベルズ


 関連LINK

 シュラキ - E2

 

 

 

 






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire