忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

廃虚ホテルへようこそ


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
はいきょほてるへようこそ

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

廃虚ホテルへようこそ

作品あらすじ

一ツ橋直也最愛のイトコ鈴ノ音きゃろるが直也の高校に転入することになった。超天然なキャラに振り回されつつも喜びを抑えられないが、きゃろるは部屋を借りて一人暮らしをすると言う。反対しつつ一緒に不動産屋を回っている時、きゃろるが怪我した一匹の子犬を見つけた。

 





タイトル通り舞台となる“廃虚ホテル”の住人にして重要なサブキャラとして吸血鬼が登場します。妖艶にしてミステリアス、強い力を持ついかにもな設定です。

確信的な萌え作品であり主人公きゃろるはこれでもかと萌やされまくりです。オリジナリティの有る面白いポジションも、萌やされるために考えられたかのごとく徹底しています。

基本的にH表現が多いのも特徴ですが、それでいて女性読者にも対応しそうな感じが珍しい文体と言えるかも知れません。もちろんH系がまるで苦手な人にはオススメ出来ませんが、これでもか萌えは要チェックです。

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです   新規入会?(無料)

 

1




霜樹海的データ

 

2巻


著者/イラスト/レーベル (敬称略)

松殿 理央/がんぽん/GA文庫





ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire