忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

CRIMEZONE


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
クリム・ゾン  

BOOK表紙////

クリム・ゾン

作品あらすじ

海外出張に行った油屋史郎の両親に頼まれて保護者がわりに毎朝史郎を起こしに来る久世絢瀬。幼なじみである2人は仲が良かったが史郎の本命はとても可愛いクラスメートの伏未夏だった。学校では日の長くなる季節、下校は夜になるまで禁止される。夕暮れ時は夜を追われた吸血鬼、黄昏-ヘスペリデス-が人を襲う時間帯なのだ。






作画キレイで読みやすくも明らかに男向け作品。具体的にはエッチィです。ちょいやり過ぎなロリエロ含めて女の子画が可愛いだけに刺激強すぎです。

吸血鬼設定はオリジナル。強力な”原種”は基本グロいです。オエッと言うよりゾッとする感じでしょうか。身体がバラバラになっています。

ちょっと強引かな?と思う設定もご愛嬌。男なら楽しめる作品です。




 霜樹海的データ

 

5巻


 作者/原作/レーベル 

刻夜 セイゴ/山本賢治/ドラゴンコミックスエイジ







 
ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire