忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

H×H!


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
エイチバイエイチ! 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

H×H!

作品あらすじ

原生林と呼ぶにふさわしい森を淡々と歩く少年、リュート・オルファリオン。彼はある物を探すためバイル・ボイルの山に足を踏み入れていた。魔族国と人間領の境界上にある樹海の中で太陽が傾く頃、突然矢を射られて驚いていると、遠くから悲鳴が聞こえてきた。

 





サブタイトルが「お風呂は異文化コミュニケーション!?」です。タイトルにエッチが2つも使われています。どう考えても・・・であり、まぁ、間違いではないエッチ系で基本的にロリです。

それはそうなんですが、なかなか物語しています。純粋に好きなファンタジーを書きたかったという著者さまのコメント通り、多種な登場人物(種族?)をライトに楽しめる展開で、女の子でもギリOKな程度のH度と言った感じでしょうか。

吸血鬼はサブ以上主人公未満の重要な役どころの登場で長く生きているロリです。それ自体がテーマになりそうでならないのはプロットか流れに逆らえ無かったのかは知りませんが、全体として読み心地の良い作品です。




 霜樹海的データ

 

 1巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

神尾 丈治/ 丸ちゃん。/一迅社文庫





ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire