忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

ブラッディ†メアリー


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

ブラッディ†メアリー

作品あらすじ

自分を殺せる存在であるマリアをついに見つけた吸血鬼メアリー。杭を自ら心臓に刺しても死ぬことができないメアリーは400年の生に飽きていた。メアリーは血を吸うことすら忌避していたがマリアは吸血させることでメアリーが得る力で自分を守ってくれれば吸血鬼の脅威から解き放たれた時、メアリーを殺すと約束する。





BL臭が漂うのは掲載誌のせいであって文句を言える筋ではありません。それでも主人公の二人が男というだけでハードにアレしたりこんなんなったりは少なくとも一巻にはありません。

ハードなモロが無いならばノーマル男にも読めるのかもしれませんが男の名前でメアリーだのマリアだのはどうなんでしょう。

困ったことに画が全体に繊細で丁寧、女性キャラもしっかり可愛らしいのです。ハイパーバトルな吸血鬼設定と合わせて男には評価しにくい作品です。

2、3巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2




 VMC的データ

 6巻


 作者/レーベル (敬称略)

サマミヤ アカザ /あすかコミックスDX




ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire