忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

火神 北斗(かがみ ほくと)


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

  この作品記事は吸血鬼系ではありません。
ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション
です


作品名 新生徒会の一存 (しんせいとかいのいちぞん)

ラノベ表紙////画像はラノベのweb販売サイトです

新生徒会の一存

富士見書房 | 生徒会の一存

生徒会の一存-wikipedia




ヤンデレキャラ

火神 北斗(かがみ ほくと)

登場は上巻早くですが、病むのは下巻後半です。主人公をだんだん好きになって病むのではなくもともと持っていた病む要素が爆発した後デレ始めるのですが、著者様によって明確にヤンデレと定義されています。広義のヤンデレになりますが言動は十分ヤバいですしちゃんとデレています。

テンポある日常ラブコメストーリーを萌えイラストが後押ししてフルパワー萌えになっている確信的萌え萌え作品。主人公はハーレム王を目指すそのまんまハーレム系でもあります。ちょっとモテすぎじゃね?とは言えちゃんと努力はしています。火神はその間隙を突いた病み原因を持ちますが、最後はなるほど、とかそりゃそうだ、とか納得できるお話し。さすが多巻シリーズ作品作家様というところでしょうか。




ヤンデル度 ★★★ デレテル度 ★★☆ 凶暴度 ★★☆
ヤンデレ度 ★★★★☆☆
病み原因 水無瀬 寺雄(父)



 霜樹海的データ

覚醒巻

下巻


 作者/イラスト/レーベル(敬称略)

葵せきな/狗神煌/富士見ファンタジア文庫


 作品形態

小説・アニメ他






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire