忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

魔王になったら領地が無人島だった


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

まおうになったらりょうちがむじんとうだった 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

魔王になったら領地が無人島だった

作品あらすじ

凪は死んだ。それなりに人生を楽しんでいたが無性に食いたくなった餅を喉に詰まらせて窒息死してしまった。「面白い死に方するね」目の前の爺さんが話しかけてくる。「……神様ですか?」あまりにも悔しそうな死に方が面白かったという神はチート付きの転生を持ちかけてきた。




 

あらすじは自炊ですが吸血鬼とはなんの関係もない物語の冒頭です。転生して魔族になります。

転生後は赤ちゃんからやり直しですが学校に行くと吸血鬼と人間のハーフ、ダンピールのクラスメートがいます。少なくとも一巻では血を吸ったりコウモリになったりしません。ただのちょっと生意気な女の子です。

転生、魔界モノではありますが吸血鬼系ではない本作品。非常にエッチです。それも大人エッチです。過激という意味ではありません。主人公は三十過ぎて死んでおりその記憶を持って転生していて生前の知識で活躍しますがエッチにも活用しています。この需要、どこにあるんでしょうか。いえ面白いです。でもその面白さが分かるのはそれなりの経験を持つ三十過ぎの男だけのような気が……。

2~4巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2

3




 VMC的データ

2018/2/28

 4巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

昼寝する亡霊/ジョンディー/GCノベルズ

 

 関連LINK

 魔王になったら領地が無人島だった| GCノベルズ

 魔王になったら領地が無人島だった - 小説家になろう






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire