忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

KNIGHT INSPECTOR 熾炎の狩人


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
ナイトインスペクター しえんのかりうど 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

吸血鬼のおしごと

作品あらすじ

普段あまり接する時間のない刑事である母、紗恵と共に英国の警察からくる視察者を迎えに来た早倉結人。母の仕事の一部だったが一緒にいられるのは嬉しかった。やがて金髪の少女が現れ来訪者の子供かと思っていたが、視察に来たメイシア・イクス=アーヴィン騎士捜査官本人と分かり紗恵は驚いてしまう。

 



この作品を“ヴァンパイア系”とご紹介してしまって万一著者様の意に沿わない場合は恐縮です。せめて、誰がヴァンパイアなのかは内緒としてフォローとします。多分、強い気持でヴァンパイア系であることを隠すつもりは無いと思っております。

ヴァンパイア設定はある意味普通、その他のキャラが凝っていると言えます。純粋ヴァンパイア系と言えるのにヴァンパイアで始まらずヴァンパイアで終わる不思議な感じも有ります。

著者様のデビュー作になるようです。設定や展開に多少強引さを感じても、お楽しみ要素と伏線満載で非常に楽しめる作品。イラストも大変綺麗で相性も良く、挿絵には著者様も喜んだ事でしょう。


 

 霜樹海的データ

 

1巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

水上 貴之/田上 俊介/一迅社文庫







ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire