忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

堕花 雨(おちばな あめ)


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

  この作品記事は吸血鬼系ではありません。
ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション
です


作品名 電波的な彼女(でんぱてきなかのじょ)

小説表紙////画像は小説のweb販売サイトです

電波的な彼女

電波的な彼女 - スーパーダッシュ文庫 - 集英社

電波的な彼女 - Wikipedia


 




ヤンデレキャラ

堕花 雨(おちばな あめ)

最初はこの作品のヤンデレキャラとして殺人鬼の紗月美夜の紹介記事にしようと思っていました。しかし、あまりにもヤンが強すぎ、またヤンの原因を考えるとデレとは言えないと考え直しました。では雨は?基本、ヤンがデレているとも言えるでしょうが、よりヤンとデレが結合しています。もはやどちらが先と言えないとんでも設定。一応、ヤンデレキャラとさせていただきます。

雨の特殊性をさておいてもキャラ達は盛大に病んでいます。初刊も次巻も病みまくりです。ヤンデレと言うよりヤンデルがお好みの方は必見です。てか、もうチェック済ですかね?実は存在するODAも原作忠実に、非常に良く出来ています。




ヤンデル度 ★★★ デレテル度 ★★☆ 凶暴度 ★☆☆
ヤンデレ度 ★★★☆☆☆
病み原因 柔沢ジュウ(主人公デレ)



 霜樹海的データ

覚醒目安巻

1巻


 著者/イラスト/レーベル(敬称略)

片山憲太郎/山本ヤマト/スーパーダッシュ文庫


 作品形態

ライトノベル他






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire