忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

かりん


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

原作漫画かりん <ヴァンパイアマニアコレクション・コミック記事>の補完として書いています。キャラ詳細はコミック記事をご覧下さい。


登場キャラクター

 
真紅 果林(まあか かりん)


 雨水 健太(うすい けんた)



 真紅 杏樹(まあか あんじゅ)
 


 真紅 煉(まあか れん)



 雨水 文緒(うすい ふみお)
 


 カレラ・マーカー
 


 ヘンリー・マーカー
 


 ウィナー・シンクレア

果林のクラスに入った転校生。前時代的な服装をしていて吸血鬼ハンターと名乗るが、初めて会った果林が吸血鬼一族と分からず「貴女は運命の人」と付きまとい始める。

 

原作漫画かりん <ヴァンパイアマニアコレクション・コミック記事>の雰囲気そのままに、タイトルを「・・・・・恥ずかしい」で統一したり”1話、2話”を”1リットル、2リットル”と表したりと凝った部分が多いです。萌系と美少女系を両取りする欲張り企画と言ったところでしょうか。

最初の何話かは原作に忠実ですが、途中からオリジナルキャラが出てきたり、モチーフは原作に取りながらもかなり内容を変えて行ったりと作品としては別物と言って良いかも知れません。全体の雰囲気は維持されていますから、かりんファンなら誰でも納得の仕上がりでしょう。杏樹がよりアヤシイ感じを出しまくってます。

後にも先にも血が増える吸血鬼はいません。個性ある設定はとても評価出来ますよね。



DVDパッケージ///画像はDDM.comのwebレンタルサイトです                   新規入会?(無料) 

 

かりん 1

かりん 2

かりん 3

かりん 4

かりん 5

かりん 6

かりん 7

かりん 8

かりん 9

かりん 10

かりん 11

かりん 12




 霜樹海的データ

完結

 全24話

 制作会社/原作者 (敬称略)

J.C.STAFF /影崎由那


 オススメ度(最高★5つ)

★★★★☆


 参考(^^ タグ

Karin
Karin Ep



 

 




 

ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire