忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

中川 かのん(なかがわ かのん)


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

  この作品記事は吸血鬼系ではありません。
ヤンデルヤンデレ@マニア コレクション
です


作品名 神のみぞ知るセカイ(かみのみぞしるセカイ)

DVD表紙////画像はDVDのweb販売サイトです

神のみぞ知るセカイ

WEBサンデー|神のみぞ知るセカイ

神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト

神のみぞ知るセカイ- Wikipedia


 




ヤンデレキャラ

中川 かのん(なかがわ かのん)

現役アイドルのかのんちゃんですからドロドロ病みではありません。実は自信が無くて考え込んでしまう系と言った感じです。それでもキレるとスタンガンを振り回したり、桂馬に送るメールを見ると……。桂馬を愛するゆえとは違い病みがデレです。原作コミックも良いですが、大成功のアニメ版がおすすめ。若干作画に違いはありますが、とても良く出来ています。

デレさせて”落とす”事を目的とする設定には違和感と言うか「本当に面白いのかい?」と懐疑的な人もいるでしょう。しかしコミック20巻超&アニメ3期+ODAはダテでは無く本当に面白い。作者様ってどんな方なんでしょうか。桂馬ほどじゃなくても”落とし天使”くらいにゲームをやり込んでいないとなかなか書けるお話しでは有りません。




ヤンデル度 ★★☆ デレテル度 ★★☆ 凶暴度 ★★☆
ヤンデレ度 ★★☆☆☆☆
病み原因 自信喪失



 霜樹海的データ

覚醒目安話

FLAG 6.0


 作者/レーベル(敬称略)

若木民喜/少年サンデーコミックス


 作品形態

コミック・アニメ






ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire