忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

箱庭


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
はこにわ 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

箱庭

作品あらすじ

雨の降る山の中で空き家を見つけた豪太は雨宿りしようと鍵を破って侵入する。人気がない家の中で開かずの間のような雰囲気の部屋に入るとでかい箱が置かれていた。興味本位で開けてみるとそこには女が横たわっていた。





ホラータッチの純吸血鬼作品であって恋愛系作品。吸血鬼が当然に存在するのではなく自分が何者であるのかわからない、単に血を吸う鬼であるとしています。

読む前と後では扉画の‘きぬ’を見る目が変わる不思議さ。作画は丁寧であり見やすく読みやすいです。

実はBL系コミックの短編集の一話でありこの箱庭にはBL要素は一切ありませんが他の話はは全開です。ですから男が単行本を購入してまで読むことはないでしょうが作品自体は素晴らしい。漫喫でしょうか?かなり濃いHシーン有りますが大人なら問題ないレベル。しかも明言されていませんがキーポイントにもなっているなかなかの深さもあります。



 VMC的データ

完結

 全1話


 作者/レーベル (敬称略)

国枝 彩香/ビーボーイコミックスデラックス





ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire