忍者ブログ

ブラッディ・クロス

BLOODY CROSS 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

BLOODY CROSS

作品あらすじ

純魔族の血を求めるヴァンパイアと天使のハーフ、月宮。混血の天使に与えられる烙印の呪いを解く為に必要な事だった。ダミーの魔族との戦闘の中、任務で魔族を追っている天使の日向と出会う。



登場キャラクター

月宮(つきみや)

容姿端麗な女性で天使と吸血鬼の混血。自身の血から作られた長剣を武器にする他、自らの血液を自在に操って戦う。また、吸血した相手の記憶を読み取ることもできる。魔族の血が半分混ざっているため「嘘」を見破る力がある。

日向(ひなた)

混血の天使。月宮と同じ呪いの烙印を持ち、呪いを解くために預言書を求める。
 
キャラ紹介はwikipedia



ちょっぴりベタなタイトルでも設定はなかなかに斬新、丁寧な作画と合わせてオススメな作品です。 けっこうグロく超ライトにH。スピード感も満点で素直に楽しめます。

1巻に関して言えば圧倒的な力を持つ“純天使”の登場で次巻へ。しっかりヴァンパイアしているのも好感です。


2~4巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2

3




 霜樹海的データ

 

 7巻
読みきり1話


 作者/レーベル/掲載誌 (敬称略)

米山シヲ(水城葵)/ガンガンコミックス/月刊少年ガンガン







ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire