忍者ブログ

ロッテのおもちゃ!

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

ロッテのおもちゃ!

作品あらすじ

サキュバスの王女であるアスタロッテ。サキュバスとして生まれた以上大人になればその生命を維持するために人の「生命種精」の摂取が必要だった。10歳になったのを機に後宮を構える事を勧められるが男嫌いのロッテはいやがっていた。なおも迫るお付きの者達に「人間の男」ならと要求する。人間界との扉は一千年前から閉ざされていたのだ。





夢魔族が主人公のお話しに準サブキャラ級に吸血鬼族が出てきます。舞台がアールヴァヘイムと言う魔界のようなところなのでいかなり人を襲ってどうこうは有りません。

世界観が独創的だとか画が可愛らしいとかの評価を吹き飛ばす確信的なロリエッチw。サキュバスが男を必要とするのも男から×××を摂取する為であってその方法も×××からとかとても単語では表記出来ない露骨さです。

作者様はイラストレーターやゲーム制作をされていたとの事。単行本最終ページにはキャラファイルとして各レベル設定が付いています。ストーリー的には特別ゲームゲームしていませんからあまりのロリエッチを無視すれば誰でも楽しめる作品です。

2~4巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2

3




 霜樹海的データ

 

 7巻


 著者/レーベル (敬称略)

葉賀ユイ/電撃コミックス







ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire