忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

ヴァンパイアは我慢できない


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

ヴァンパイアはがまんできない
この作品はBLです。純粋なBLです。変態性はありませんがBLです。
 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

ヴァンパイアは我慢できない

作品あらすじ

湯野原湊がアンリの恋人になって二ヶ月が経ったある日湊は兄弟を連れてアンリの庭を借り、バーベキューをしていた。露骨にアンリ・ツェペシを嫌う弟の一人航にアンリとの関係を聞かれても秘密だ。アンリと湊は吸血鬼と「薔薇」、血を分ける契約を結んでいた。しかしその契約はまだ仮契約だった。



一も二もなく純粋強烈なBL作品。管理人は男でありBLはとても苦手です。ハードシーンはもちろん、単なる友情モノさえ嫌いなのですから。

それでも「シーン」が少なく、意外にも楽しめる作品が存在するのも事実。基本的に記事を書くためだけにチェックしていますがこれはアウトレベル。女の子、女性、それも腐ってる方向けです。それならばライトな方と言えるのでしょう。

吸血鬼設定としては卓越した身体能力、人間の認識を操る、血を吸う、古くからの家柄が存在するなどなど。太陽は平気っぽい。吸血鬼作品としてはそれなりに評価出来そうです。BL嫌なら読まなきゃいいだろって話しです。画はたいへん綺麗です。

2~4巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2

3




 VMC的データ

完結

 全4巻


 作画/原作/レーベル (敬称略)

夏乃あゆみ/樋口美沙緒/Charaコミックス

 

 関連LINK

 ヴァンパイアは我慢できない② | 徳間書店



ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire