忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

吸血バイト霧島くん


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい

きゅうけつバイトきりしまくん 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

吸血バイト霧島くん

作品あらすじ

コンビニ「オウマート」でアルバイトを始めた天宮える。職場で挨拶した相手、霧島夕夜に自分は人間と吸血鬼のハーフ、ダンピールであることを明かされる。吸血鬼の能力も教えられて驚くえるだったが、実は彼女は世界に災厄をもたらすという予言を元に紅蓮の左目の半吸血鬼を監視するため出張してきた天使だった。



タイトル通りバイトする吸血鬼が活躍する純吸血鬼作品。基本四コマ漫画でギャグコメディー百パーセントです。

バトル皆無の日常がテーマですが吸血鬼能力はなかなか。もちろん血を吸いますしパックの血液を魔界から輸入、霧になれますし魅了も使えます。鏡に写りませんがハーフゆえに日の光は大丈夫のようです。

コンビニのバイト仲間は他に狼男、サキュバス、アンドロイドと魔界の住人多数。アンドロイドはフランケンの代わりでしょうか。他にも出てきます。メインテーマは毒舌か?と思えるくらいのセリフのオンパレード。淫魔がいてもエッチ度はほぼゼロで誰にでもおすすめです。

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1




 VMC的データ


完結

 全2巻


 作者/レーベル (敬称略)

鹿島初/カドカワコミックス・エース

 

 関連LINK

 「吸血バイト霧島くん」|ヤングエースUP - 無料で漫画が読めるWebコミックサイト



ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire