忍者ブログ

神父様の吸血鬼

しんぷさまのヴァンパイア  

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

神父様の吸血鬼

作品あらすじ

エクソシストに追いかけられホストを首になってウェイターになった吸血鬼のクロードは餌探しに苦労していた。店に来た男に催眠術をかけようとしたら全く効かない事に驚くが、同僚に聞くところ街の神父だと言う。教会で張り込んでいると神父が現れるがその首にかけたクロスの影響で気絶してしまう。





いやぁ全くBLです。管理人は男でありBLは特に苦手です。この作品は仕込む段階で分かっていましたがなにせタイトルに“吸血鬼”なので気付か無いつもりで入手してしまいました。

後で良く見たらレーベル自体「BLコミックス」です。文句言えたモノではありません。 結果オススメもなにも無いです。作画大変キレイ、女性キャラ無し、意外にもハードシーン無し、その代わりソフトシーン山盛り、吸血鬼設定普通…ってとこで逃げさせていただきますε=┏(; ̄▽ ̄)┛。

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1




 霜樹海的データ

 

 2巻


 作者/レーベル (敬称略)

小林 こたろ/kobunsha BLコミックシリーズ





ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire