忍者ブログ

純血+彼氏

じゅんけつかれし
 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

純血彼氏

作品あらすじ

連続殺傷事件で失踪者も出ている夜蓋町。不気味な男に追われた架南を助けたのは死んだはずのアキだった。再会の直後にトラックに引かれそうになった子供を助けようと飛び出した架南自身が引かれてしまい重傷を負う。アキは君を壊すと囁き架南の首筋に己の血を注ぎ込んだ。






キレイで馴染みやすい作画であり可愛いヒロインは大変に良。それ以上に分かりやすくも凝ったストーリーで二重丸な作品です。

吸血鬼設定は何と言うかイイトコ取り的。強く異能な力を駆使し苦手はあまり出て来ません。ひたすらカッコイイ訳で、これはこれでアリかと思います。

架南は咬まれて生き返り?ます。通常、吸血鬼化するところ、本作では“隷属”になります。明確に吸血鬼では無く永遠の餌だそうですw。また隷属の語感から感じられる様に実はかなりのH系。チラしたり露骨な場面が出るのでは無く有る意味大人なHぶりです。謎設定も深まる展開で大オススメな秀作です。


2~4巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2

3




 霜樹海的データ

 

7巻


 作者/レーベル (敬称略)

硝音 あや/KCx ARIA










 
ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire