忍者ブログ

赤赫血物語

アカアカトシタチノモノガタリ 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

赤赫血物語

作品あらすじ

村の家畜達を喰った狼を見つけた樹は人間が弱者ではないことを証明するために殺そうとする。しかし狼は突然現れた鹿に噛みつかれ血を吸われて死んでしまう。樹も鹿に襲われかけているところで助けに現れた親友の隼人が鹿の頭に大ナタを突き立てても死なない。殺しても死なず生き血をすする、樹が父から聞いていた吸血種の鹿だった。





そのまんま「吸血鬼」とは言わず動物や人間?の「吸血種」が登場します。特に人間?は「吸血者」となっています。陽の光が致命的であったり吸血鬼設定を踏襲しています。

ジャンルは?と問われればハードバトルアクションで良いと思いますがエッチイ描写が妙にエッチイです。作者様の本質と思われます。

元は大手出版社ですが別のIT企業による無料で読めるウェブコミックでの連載作品。ページ閲覧時の広告料と単行本化で成り立たせるとか。無料で見るテレビの民放放送がコマーシャルとDVD化の版権で稼ぐようなものです。試みとしては面白いですが言うは易く……です。読み手には良い企画です。

2、3巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2




 VMC的データ

 3巻


 作者/レーベル (敬称略)

介錯 /講談社コミックス





ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire