忍者ブログ

銀のクルースニク

ぎんのクルースニク 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

銀のクルースニク

作品あらすじ

一人前のクルスーニクを目指すキリアン・ナルシェビッチは、師匠のレオンハルトたち個性的な面々と共に広大なスニェグラード帝国を旅し続けていた。だが、一行は知らず知らずにスニェグラードを吸血鬼の天国にしようとする第六天国の陰謀に巻き込まれていく。果たして、キリアンは一人前のクルスーニクになることが出来るだろうか。
<wikipedia>



登場キャラクター

キリアン・ナルシェビッチ

銀髪のツンツン頭に眼鏡をかけた元助修士見習い。レオンに強引に弟子にしてほしいと頼み、その後正式に認められ、彼の元で修行中のクルースニク見習い。教会育ちのためかなりの世間知らず。

レオンハルト・アンティオフ・カロル・フォン・セント=ジェルジ

クルースニク。キリーの師匠。名前が長いため、普段は「レオン」と呼ばれている。年齢不詳。使用武器はジャンプソード「アスキ=カタスキ」。

ミレナ・ワシレフスカヤ

レオン付きの回収人(サビラーチ)。年齢は18歳。階級は上級中尉。愛称は「ミレナさん」。長い金髪を三つ編みにしている。使用武器はエストック「メーシャツ」と魔導銃「ダジボーグ」。



可愛いヒロインはサブキャラ以上メイン未満の役どころでありヒゲ萌えです。そして若い男には目もくれず大人の男にしか興味が有りません。要するに主人公なのですが、ちょっとした仕草に萌えて鼻血を出しまくっています。

吸血鬼ハンターモノです。下級吸血鬼には犬やネズミがいてなかなかマニアック。著者様はそれなりに吸血鬼好きとお見受けします。

wikiが有るのも納得の面白さ。全巻一気読みがオススメです。

 

全6巻の内2~4巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2

3




 霜樹海的データ

完結

 全6巻


 作者/レーベル/掲載誌 

岩佐あきらこ/スクウェア・エニックス/月刊Gファンタジー







 
ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire