忍者ブログ

黒のストライカ

くろのストライカ  

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

黒のストライカ

作品あらすじ

高夜椋郎は隣に住む幼なじみの遠野しはるに誘われて3組と4組の合同親睦会と称するカラオケ大会に参加していた。椋郎が周囲にとけこめていないと感じているしはるの行動だったが、しはるが強引に入れた童謡を一曲歌う位で終了する。帰り道、しはるに「もっと楽しそうに笑って」欲しいとせまられる。





原作はラノベ-ヴァンパイアマニアコレクション記事-のコミカライズ版になります。ラノベのイラストレーターとは作画が違うので少しイメージにも違いが出ていても、原作に忠実な展開を見せてラノベファン組にも納得の仕上がりでしょう。

原作を読んだ向きには良くても、コミックから入ると少々わかりにくいかも知れません。原作に忠実なので実は原作もわかりにくい感じは有るのです。それでも文字の力なのか途中で慣れるのですが、コミックでは1巻だけではキツイかも知れません。

主人公では無くサブキャラが吸血鬼で属性は変態w。そして可愛い女の子です。基本主人公がモテまくる系でありその他女の子キャラもとても可愛い。分かりにくさにめげず読んでみて下さい。大変面白い作品です。




 霜樹海的データ

 

 1巻


 作者/レーベル (敬称略)

ちんじゃおろおす 十文字青/メディアファクトリー





ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire