忍者ブログ

VAMPIRE MASTER ダーククリムゾン

ヴァンパイアマスター ダーククリムゾン


作品あらすじ

"高き者"魔族(クライアント)に支配される人間(クリムゾン)たち。その魔族を滅する為に戦い続ける魔族と人間のハーフ・ヴァンパイアの”ダーククリムゾン”シオン。

いつまで終わりなき戦いを続けるのか?紋章に秘められた謎が、より凄絶な戦いへとシオンを誘う。



登場キャラクター

 シオン

人間の母と”高き者”の父との子であるハーフ。血を飲まねば生きて行けない為ヴァンパイアと呼ばれる。
 

 レイン

シオンに従う者であり、”ヴァンパイアの人形”。命に応じてシオンの鎧と変身する。



 ヘレン
両親を高き者に殺されて声を失った少女。

 
マリア

シオンの母。人間だが高き者の力で守られている。




まず、なによりH系です。Hどころかエロ系です。女性の方にはおすすめ出来ませんし、18歳以下は男でもダメですw。R18指定ではありませんけどね。

画は定評通り大変きれいであり、実に上手い作者様です。ストーリーもしっかりしていますが、各種設定はかなり深く独特感もあります。

しかしながらあまりにもHであり人前で読むのも憚れるレベルです。特にアブノーマルな描写がある訳では有りませんので、これだけ警告しても抵抗を感じない人やむしろ興味を惹かれた方ははチェックしてみて下さい。

 

コミック表紙
 

VAMPIRE MASTER ダーククリムゾン

 

 霜樹海的データ

完結

 全3巻

 作者(敬称略)

うるし原智志


 
 

 ヴァンパイア分析

 呼称・種類

ヴァンパイア
ダーククリムゾン

 吸血衝動レベル   耐える事は出来るが”血の接吻”で吸血は必要
 吸血結果   致死量の血を吸って1日何もしなければ死。
吸われた方が望み愛し合えば”永遠の花嫁”として
吸ったヴァンパイアが生きている限り不死化

 

 オススメ度(最高★5つ)

★★★☆☆


 



 

ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire