忍者ブログ

PERFECT CREATURE

パーフェクト クリーチャー

 


DVDパッケージ////画像はDDM.comのDVDwebレンタルサイトです

新規入会?(無料)

 

パーフェクト・クリーチャー

作品あらすじ

人類とヴァンパイアが共存している世界。ある時、突然変異によって人類を襲う新種の凶悪なヴァンパイアが誕生し、人間を無差別に襲い始める。新種ヴァンパイアを捕獲しようと、人望あるヴァンパイア修道僧のサイラスは彼を追いつめていく・・・。



中世の街並みをしっかり作り込み、空にはごく自然に気球が浮かんでいます。この頃は気球はポピュラーな飛行手段だったと思いますが、なんと言うか宮崎アニメの世界の様に普通に浮かんでいるのがとってもナイスです。武器の一つにスタンガンが出てくるのも単なる時代モノでない面白いところ。吸血シーンもリアルで文句なし。適度なグロさも出ていてリアル感あります。ちなみにクリーチャーとは怪物の意で”完全な怪物”と言う事になるのでしょうか。

出演者さんがそれほど有名どころでは無いのですが、ニュージーランドの会社製作とのことで少し失礼かもしれませんがローカルってことになるのでしょうか?しかし演技的には全く不満ありません。きっとその筋では一流ドコロの方々であろうと評価して良いと思います。

DVDパッケージ良い。でも・・・・・ストーリー・・私はダメでした><。。こんだけの布陣でこれではとっても拍子抜けです。ホラーでも無いしバトルもとても少ない。予算や技術のせいかと思えば、結構すごい動きは出てくるのです。全面に渡り人間ドラマのような作りでもしかしたら感動する人もいるかも知れない、、と言う感じです。

制作サイドとしては狙い通りの仕上がりなのかも知れませんが、個人的にはウムムゥゥの評価です。

 



 霜樹海的データ

完結

 全1巻


 ヴァンパイア分析

 呼称・種類

ブラザー

 吸血衝動レベル  

吸う必要はあるが、通常を人を襲わない

 吸血結果  
変化無し
 

 オススメ度(最高★5つ)

★★★☆☆

 
 
ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire