忍者ブログ

ありふれた職業で世界最強

ありふれたしょくぎょうでせかいさいきょう

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

ありふれた職業で世界最強

作品あらすじ

月曜日。一週間の始まりに誰もが憂鬱になる日。南雲ハジメも例外ではなかったが学校の居心地が悪いがゆえに始末が悪い。ハジメはオタクであるがキモオタと呼ばれるほどではなく陰気というほどでもない。だがハジメの授業態度と相まってクラス中からバカにされる毎日だ。二大女神といわれる白崎香織がなぜか優しく声をかけてくるのも大きな原因だったが。そんな毎日のある日、教室に突然白銀に輝く魔法陣が現れて教室の備品はそのままにそこにいた人間が姿を消してしまう。





吸血鬼、出ます。最初からでるのがわかって読んでいても「マジ出るの?情報違い?」と思わざるをえない展開も、間違いなくでます。強引な登場でも見事に馴染んでいきます。

しかも重要なポジション、ヒロインです。ついでにネタバレれば金髪幼女です。実歳がアレなのはご愛嬌ですが幼女として登場します。

一巻の終盤ではエロというより強引な大人エッチ仕様。ライトノベルで許される表現なのでしょうか。冒険RPG仕立の前半のもどかしさを忘れる中後半の展開は必読。吸血鬼、出ます。吸血姫ですが。

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1




 VMC的データ

完結

 3巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

白米良/たかやKi/オーバーラップ文庫





ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire