忍者ブログ

お前のご奉仕はその程度か?

おまえのごほうしはそのていどか?  

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

お前のご奉仕はその程度か?

作品あらすじ

全くモテ無かった祖父が人生を悔やみ「孫は女人にモテる人生を」とかけた呪術の影響を受けて高一のバレンタインには総数500以上のチョコを貰う良太。クラスメートだけでは無く姉まで良太を狙っていた。命の危険を感じるほどモテるため人気の無い山のハイキングをしていた良太は山から降りても人気が無い事に気付く。やっと現れた可愛い女の子は「あなたは日本人ですか?」と聞きいくつかの質問の後いきなり噛みついてきた。





いかにもラノベらしいドタバタ学園ラブコメで、ある意味強引に“学園”を押さえつつ、ラブコメならぬ“ラブラブラブコメ”なお話しの純吸血鬼作品です。

この際吸血鬼設定などどうでも良い感じですが“血族”と称されている事、血族が噛む条件を満たすと奴属させる“ミニオン”になる事が特徴的。あらすじに出てきた「モテる呪い」がないがしろになりつつキーポイントになっている絶妙な展開ぶりです。

著者様が自由に気ままに、書きたい様に書いた様な伸び伸び感が有ります。エッチ度も低く(ゼロでは無い)誰にでもおすすめです。


BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2




 霜樹海的データ

 

 4巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

森田 季節/尾崎 弘宜/GA文庫







ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire