忍者ブログ

ちがたり。

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

ちがたり。

作品あらすじ

「大事件です!」雨夜冥利が突然立ち上がる。第二図書委員会は通称「知恵箱」で謎や疑問を募集していた。「白銀の吸血鬼」の望む知を差し出せば願いが叶う―そんな噂が流れる中で知恵箱に入れられたネタを読んだ冥利とマコトはクラスメイトの七月と共に依頼人を探しに中等部に向かった。





冥利が吸血鬼です。万一、この本を少しだけ読んだタイミングでこの記事を見た方がいるならばネタバレかも知れませんが冥利が吸血鬼です。しかも血が飲めない代わりに知を必要とすると言う活字媒体ならではの半ダジャレネタです。

面白いですよ?イラストとの相性は抜群、セリフ系ともとれる軽い会話回しも魅力的。吸血鬼するときの描写も文句無しです。ほとんど吸血鬼していませんが、吸血鬼する時にはしっかり吸血鬼してくれます。

確信的にH系。胸の話題が多いです。ハードなシーンは有りませんからお子様には安心?なのでしょうか。なかなかの一作品です。

2、3巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2




 霜樹海的データ

 

 3巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

刈野ミカタ/Yuyi/MF文庫J





ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire