忍者ブログ

ばけらの!

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

ばけらの!

作品あらすじ

小説家業界は化け物だらけ。最速3日で長編を書き上げる人、半年に1回はストレス解消にフェラーリを海に放り込む人…でも僕が主に本を出している少年向けレーベルは本当に悪霊や妖怪ばっかりが作家をやっているところだった。





イイですょこの作品。1巻に関して先走ると、感動系です。それはもう良く出来たお話しで頭が下がります。ラノベの書き方的な作品も有る中で、作家稼業の悲哀と言いますか面白さも良く表現されており業界的なウラネタも有り。そんな部分も含めて決して飽きさせません。

吸血鬼設定としてはやはり作家先生の1人として登場します。棺桶で執筆したりです。人を襲ってもそこはシャレの範囲、そんな具合いです。

イラスト…少し幼な過ぎでは無いでしょうか。実年齢とか以前に子供過ぎます。もちろん絵画作品としてはとても可愛らしくA級です。でも、もう少し先生していてもとも思います。いずれにせよ大オススメ。1巻だけでも騙されたと思って手にとってみて下さい。

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1




 霜樹海的データ

 

 2巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

杉井光/赤人/GA文庫








ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire