忍者ブログ

アイドル≒ヴァンパイア

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

アイドル≒ヴァンパイア

作品あらすじ

妹の凛々華のせいで散歩に出る事になった奏太。視界を大型のトラックが横切るが信号は赤だった。危険なトラックを見ていると行く先の交差点を渡ろうとしている子供に気づく。猛然とダッシュする奏太だがトラックを追い越せるはずもない。硬直する子供に必死に声をかけるがトラックは減速せずに進んでいく。絶望に包まれた瞬間、霧が湧き出してパニック状態に陥るが前方から重い轟音が響き渡る。霧が晴れて奏太が見たのは交差点の手前で止まったトラックとその前で三輪車に跨る子供、その間を隔てるように立つ物凄い美人の少女だった。



ヒロインが吸血姫である純吸血鬼作品。いきなりガブチューと血を吸いますがホラー要素はありません。特別な力も持続に難があり、血を吸いたがる理由にもなっています。

タイトル通りアイドルを目指します。ちょっと唐突ですが読めば納得で引き込まれますし別のヒロインの隠し味も効果絶大です。

文字どおり軽い文体に吸血鬼、騎士、メイド、アイドル、血筋、妹、同級生、お姉さん、謎の母とこれでもかレベルに詰め込めば面白くないはずがありません。絶妙なエッチ度で誰でも楽しめる作品です。


2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1



 VMC的データ

完結

 2巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

上月 司/アマガイ タロー/電撃文庫

 

 関連LINK

 アイドル≒ヴァンパイア|電撃文庫公式サイト




ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire