忍者ブログ

サングリア-In the Dracuria earth- Rの一族

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

サングリア-In the Dracuria earth- Rの一族

作品あらすじ

宝泉聖は十年前に亡くなった母が残した手帳にあった書き置きによって、十六歳になる誕生日の十二月二十五日に誕生日兼クリスマスプレゼントを探すべく青木ヶ原樹海にあった隠し洞窟へ入っていた。やがて地下空洞へ出るとそこに存在する林檎園に驚いた。しかもその樹々を抜けていくと棺を発見する。叶えられていない母の遺言の意味を求めて棺を開けると、そこには生身の女の子が眠っていた。



主人公が吸血鬼、ヒロインが吸血鬼ハンターである純吸血鬼作品。タイトルのサングリアも主人公の属性を示す単語です。

あらすじの棺に寝ていた女の子が人間で聖が吸血鬼です。あらためてあらすじを書いて気づきましたが、この一見逆転状態、作品のコンセプトそのままです。これは渋いテクニックと思います。

H度低く女の子でも子供でもおKでしょう。ストーリーも分かりやすく飽きさせない、誰にでもおすすめな作品です。
 

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

 VMC的データ

 2巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

高野 小鹿/だぶ竜/角川スニーカー文庫


 関連LINK

 サングリア ‐In the Dracuria earth - [スニーカー文庫公式サイト]





ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire