忍者ブログ

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる

きゅうけつきになったキミはえいえんのあいをはじめる 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる

作品あらすじ

高校一年生の五月半ばの夜、原田詩也は通り魔に脇腹を刺された。大好きなバスケの練習帰り、インターハイの予選メンバーに一年生でただ一人指名されて浮かれて人気の無い裏通りを歩いていたとき。明日の試合を心配し明日の試合の事を考えるうちに寒さ以外の感覚がなくなっていく。そのとき聞こえてくる。「生きたいか……」薄く目を開けると艶やかな赤い目を持つ少女が見下ろしていた。





基本的にはオーソドックスな吸血鬼設定でタイトルからわかる様に純吸血鬼作品。日光は平気だったり十字架も平気だったりしますが奇をてらうような設定はありません。

異常能力が多少あってもバトル味は皆無で純粋な恋愛系です。

全体に妖しさをたたえながらもほんわかふんわり進行するのは著者様の得意でしょう。H度低めで誰にでもおすすめの「とりあえず読んで後悔は絶対無い」作品です。


2~4巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2

3




 書籍データ

 5巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

野村美月/竹岡美穂/ファミ通文庫





ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire