忍者ブログ

悪逆皇帝の絶対魔装

あくぎゃくこうていのブラックドレス 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

悪逆皇帝の絶対魔装

作品あらすじ

15歳にしてライナス皇国の希少な召喚士レリアはライナス皇国を救うべく建国の英雄ライナス・ライルの転生体を異世界から召喚しようと召喚術式を発動した。スピリッツアートを駆使して見つけた彼に向かう途中、何者かが仕掛けたオートアートが発動し別の召喚者へ導かれてしまう。濃い灰色であり中途半端な悪人に思えるその魂は見たこともないほどの強大な力を秘めていた。



主人公がとにかく強い吸血鬼である純吸血鬼作品。力が強かったり空が飛べたりだけでなく身体が半分に千切れても復活しています。再生能力の域を超えています。灰から復活並です。

あらすじは自炊ですが召喚者が地球で普通に暮らす吸血鬼。その辺りにも設定があるのですがいきなりライナスへ来てしまうので地球の事はあまり書かれていません。

最後の最後にエッチっぽい他はあまりエッチエッチしていないのも好感触。女の子もおkですがスカッとしたい男向けかもしれません。

 3巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1


 VMC的データ

 3巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

葉月 双/UGUME/GA文庫

 

 関連LINK

 「悪逆皇帝の絶対魔装《ブラックドレス》」発売! – GA文庫ブログ





ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire