忍者ブログ

棄憶武装士

きおくぶそうし 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

棄憶武装士

作品あらすじ

body 棄憶武装士きおくぶそうし 人形のように整った顔立ちのクラスメート西藤夕凪。変わり者の彼女が誰かと親しくしていたのを見たことがない斉東暁斗は不意に彼女に話しかけられる。気ままな彼女の行動に付き合う関係はしかし長続きはしなかった。夕凪が事故で亡くなった。そして暁斗は夕凪が好きだった事に気づく。



 
少なくとも‘吸血鬼系’な作品ではなく登場するのは「血の貴婦人」と呼ばれた実在の人物、エリザベート・バートリーであり本当にヴァンパイアだったとしています。

と言ってもいきなりガブチューするでもなく血で満たされた車輪付のバスタブに浸かっておまけに幼女。一応眷属とする黒い手下を使役します。 決してギャグな作品ではありません。

むしろ涙系です。ちょっと強引な設定はそれでもついて行けない訳でもなくなんというか、追憶バトル系な、いつの間にか完読してしまうちょっと不思議なストーリーです。

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1




 

 霜樹海的データ

完結

 2巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

天埜冬景/森山しじみ/MF文庫J




 



ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire