忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

火界王剣の神滅者-ディスビルシャナ-

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

火界王剣の神滅者

作品あらすじ

レースとフリルのついたロリィタドレスが実に絵になるほど似合う美しさを持つ少女。リムジンから降りてきた金色の髪を持つそのお嬢様は宙を跳んでいた。巨大なイカとタコの怪獣が争い街を破壊するその場へ。自らの指から流した血は多量の魔力を発生させながら武器に変わる。彼女はしばらく病気で休んでいたイデアルの一員、ヘルガだった。




あらすじは2巻の吸血鬼であるヘルガが登場するシーンです。ゴスロリ美少女であるテンプレキャラかと思いきやしっかり裏設定あり、です。

大魔災により魔界に飲み込まれた日本において吸血鬼たるヘルガは元人間です。悪魔の類にしない発想力に感謝。後付け設定キャラっぽいですが見事なものです。

ヘルガもサブヒロインと言えるポジションですがメインヒロインとヒーローは最初から超ラブラブに相思相愛。これはこれで珍しいのではないでしょうか。露骨なエッチ度は控え目、それでいてお互いの気持ちが交錯する運びは逸品。男女問わずおすすめ出来る作品です。


1、3、4巻(2巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2

3







 VMC的データ

登場巻

 2巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

ツガワト モタカ/Riv/HJ文庫



ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire