忍者ブログ

白翼のリンケージ

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

白翼のリンケージ

作品あらすじ

霊刀撫鷲を狼男―ライカン―に向ける高遠楓。ライカンはイルの一種であり皮膚が硬化しその血を浴びれば感染してイル化してしまう。楓はそんなイルと一人で戦う“辻斬り”だった。しかしイルは人の変化した姿で戻るかもしれない方法がある。楓は殺さずにその方法に賭けるべく戦っていた。





面白いです、コレ。ウエィトレス姿で戦う美少女軍団が出てきたりメインな男は一人だったりして最初はやたら男がモテまくる系?と思ったり制服系ロリ?とも思ったりしながら進んで行き、それらがそうでもそれ以上の物語性で引っ張っていってくれます。

吸血鬼はイルの一種です。古今東西の妖怪変化は全てイルの一種であるとの設定であり無理も有りません。いつ出るかは内緒です。基本的には敵キャラになります。

多巻展開を前提にした一巻目。全てをつぎ込む事なく次巻への布石全開です。


全3巻の内2、3巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2




 霜樹海的データ

完結

 全3巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

赤井 紅介/IsII/集英社スーパーダッシュ文庫







ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire