忍者ブログ

眠らない魔王とクロノのセカイ

ねむらないまおうとくろののせかい 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

眠らない魔王とクロノのセカイ

作品あらすじ

凪市の守り神的存在の神木凪家に生まれた神木凪夜は七年前の事件で家族を失った後、遺産を引き継ごうとせず奨学金とバイトで一人暮らしをしていた。アパートの大家の娘カナカと戯れたり同い年で同じアパートの住人である御堂ハルが学生のかたわら営む個人経営雑貨商の在庫がある倉庫整理のバイトをしながの毎日を送っていた。



単なる魔物妖怪ではなく「世界使い」の一つの属性として吸血鬼が登場します。血を吸う事で力を得るし陽に弱いなど吸血鬼属性もあるようですがガブチューを目的に夜な夜な……ではありません。

最初から登場するドジキャラのあの子も正体不明でも普通っぽかったあの子もみんなアレだったという意外にも意外な設定。世界使いが使う「世界」もむしろアニメで見てみたい映像的な描写が特徴的です。

なんだかんだでハーレム系?キャラは主人公の夜を除いて基本的に美少女。いいように引き込まれていく作品です。

2巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1




 霜樹海的データ

完結

 全3巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

明月 千里/閏月戈/GA文庫





ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire