忍者ブログ

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

ぐんオタがまほうせかいにてんせいしたら、げんだいへいきでぐんたいハーレムをつくっちゃいました!?  

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

軍オタが魔法世界に転生したら、現代兵器で軍隊ハーレムを作っちゃいました!?

作品あらすじ

冒険者斡旋組合で冒険者登録をしたリュートはレベルⅠと記されたタグを受け取った。初心者には危険過ぎるとの反対を押しきりガルガル討伐クエストを受注する。森に入りガルガルに遭遇するとAK47を連射してあっけなく片付ける。倒した証拠の尻尾が30本以上、ガルガル討伐数30匹であることを冒険者斡旋組合に報告すると冒険者レベルがⅡに上がる。



1巻では影も形もなかったうヴァンパイア族が2巻から登場、そのお嬢様がヒロインです。あらすじは2巻のものですが、主人公リュートがどうしてヴァンパイアと巡り会ったのかはネタバレと思い手短にまとめました。

2巻冒頭は展開がとても早くリュートの立場がめまぐるしく変わります。その先にヴァンパイアとの出会いがあったという感じです。ガブチューしてどうこうではなく魔術師としての属性が強いです。

長いタイトルでも評判の本作品、異世界に文字どおり転生した主人公がなぜAK47なぞ持っているのかは1巻へ。少し強引にも感じましたが慣れると気にならないのが不思議です。全体的にH度は低く好感が持てますが主人公のムッツリ度が描写されています。これはこれで珍しいものです。

2、3、5巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

2

3

1

 VMC的データ

 9巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

明鏡 シスイ/硯/富士見ファンタジア文庫

ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire