忍者ブログ

魔王子グレイの勇者生活

まおうじグレイのチートライフ 

BOOK表紙////画像はDDM.comの販売サイトです

新規入会?(無料)

 

魔王子グレイの勇者生活

作品あらすじ

幼い頃の戦いでサラを助けるために使った産まれ持つ大魔力を制御できなくなった魔王の息子グレイに、サラが封印魔法かけて押さえた。しかしその後封印が解けずに魔界最弱となってしまう。力が全ての魔界においてバカにされる毎日を過ごすが、封印を解く方法が勇者魔法に有ると知らされて本来敵である勇者の学校へ入学する。



ヒロインのサラが吸血鬼です。はっきりと明言されています。魔界序列5位の強さと実年齢はともかくのロリ設定、そのくせ巨乳とテンプレですが、なんとガブッとしません。ではどうやって吸うのかは本書でどうぞ。

そりゃ吸精鬼じゃね?とも思いますが、元々設定的に吸血鬼=吸精鬼説はありますし、噛みついて血をすするより現実的だとも思います。でも吸血してねえじゃん、とも思います。

著者様はかなりの苦労の後に本書でデビューされたようです。間違いなく読みやすく女の子達がかわいらしく書かれております。主役の男をかっこよく書いたら受賞できたのだとか。それまでどんだけ女の子重視だったのでしょうか。


2、3巻(1巻はTOP)

BOOK表紙///画像はDDM.comのweb販売サイトです                新規入会?(無料) 

 

1

2



 VMC的データ

 3巻


 著者/イラスト/レーベル (敬称略)

広岡威吹/An2A/GA文庫

 







ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire