忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

幽霊城のドボチョン一家


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
ゆうれいじょうのどぼちょんいっか

 
作品あらすじ

ドラキュラ、フランケンシュタイン、狼男や幽霊城に住む幽霊たちの毎日起きる騒動のギャグアニメ。



 ドラキュラ 

名古屋弁でしゃべる(日本語吹き替え)幽霊城の住人。コウモリに変身出来る。





 





 

正直、まともに見たことはありません。youtube等でOPと動画が少しUpされていて雰囲気だけは掴めましたが、しっかり把握せずに設定内容を細かく書くにはDEEPなファン層も存在するようなのでやめておきます。

それならそれでwikiくらいあっても良いのに有りません><。。関連LINKはキーワード入ググですから、興味ある方は調査の一助にして下さい。

とりあえず「吸血鬼 ドラキュラ」が出ているアニメであること、それもかなり初期に位置する(アニメとしては最古級?)という形で収めてみました。



サントラ パッケージ<USA>

 


 霜樹海的データ

完結

 全16話





ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire