忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

魔法先生ネギま!<TVドラマ>


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
まほうせんせいネギま!

魔法先生ネギま!

 
コミック版ネギま! <ヴァンパイアマニアコレクション記事>を先に書いているので、作品あらすじ・キャラ紹介等はそちらをご覧下さい。


登場キャラクター

ネギ・スプリングフィールド ネギ・スプリングフィールド






エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル






絡繰茶々丸 絡繰茶々丸









 

コミック・アニメと展開されたメディアミックス作品の一つです。原作と比べてどうこうと言うより、出演している生徒達が圧巻です。

明らかに?女の子を見せる事を主眼にしており可愛さレベルの高い女優を起用しています。わたしはソッチ方面に疎いので有名無名は良く分かりませんが、おそらく「目下売り出し中」が多いのだと思います。

エヴァはともかく茶々丸が完全コスプレしています。あくまでも”普通っぽい”学園にロボットですからなかなか思い切ったキャラな訳ですが、実写になればムリも大きいです。演じた女優さんが若干気の毒かな^^;みたいな所ですか。


 

DVDパッケージ(1学期・2学期)




 霜樹海的データ

完結

 全25話(TV放送分)


原作者 (敬称略)

赤松健


 オススメ度(最高★5つ)

★★★★☆

wiki等はコミック版からご覧下さい



 

 


 

 




 

ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire