スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい × [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 PR |
スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
カナン 作品あらすじ 混沌の上海。ゴシップめいた記事の仕事とうるさい編集長にうんざりしながらマリアと共に取材に訪れた御法川実だったが、マリアがトラブルに巻き込まれ、それを助けた異常な身体能力を持つ少女がマリアの昔からの親友カナンであることを知り興味を抱く。
カナン 独立している五感を同時に機能させる能力(共感覚)を持つ“鉄の闘争代行人”。左手に蛇の入れ墨がある。好物はスティックシュガー。オリーブドラブ色のフレームを組み込んだベレッタPx4 Stormを愛用しており、共感覚と優れた戦闘技術により超人的な戦闘能力を発揮する。 大沢 マリア カナンの親友でヘブン出版のカメラマン。御法川実と共に上海を訪れ、カナンと再会する。過去ウーアウイルスに感染し、父から与えられた抗ウイルス剤で救われた経緯があるが、彼女自身そのころの記憶は失っている。 御法川 実 ヘブン出版の依頼でマリアと共に上海を訪れたフリーライター。世界に認められる一流ジャーナリストになるのが夢。 ユンユン 様々な場所でアルバイトをしている少女。「〜ッス」という口調が特徴。船の上に住んでいる。 犯罪組織「蛇」のリーダーである女。カナンと同じように左腕に蛇の刺青を持つ。ビジネスとなる生物兵器としてボナーを求め、「蛇」を率い裏社会で暗躍する。愛用の銃はFN Five-seveNのUSGモデル。 実写版サウンドノベルゲーム『428 〜封鎖された渋谷で〜』のボーナスシナリオ(アニメ)がベースになっていると言う珍しい作品。アニメ自体、ゲームのシナリオと関連性はあるものの、全くゲームを知らなくても作品を楽しむ分には問題ありません。
ブログ内記事 |
TOPページ
Blog 霜樹海
|