忍者ブログ

吸血奇譚 ムーンタイズ PV

きゅうけつきたん ムーンタイズ

※このゲーム制作会社はアダルトゲームメーカーです。この記事にアダルト画像は有りませんが、ご留意下さい。

 
作品あらすじ(ゲーム設定)
 

父方の祖父からの手紙を携え潤の前に現れた少女――ベルチェ。
彼女からの手紙を受け取り、自らの出生について聞かされたとき、
潤の生活は平凡から乖離してしまうのだった。

吸血鬼の頭首の血を引いた潤。
またその血が目覚めたことにより、日常と別れを告げ
異端なるものとして生きる運命を背負ってしまった主人公の苦悩。
吸血鬼の頭首としての主人公の血を求め、
ある者はそれを滅ぼすために、またある者はその高潔なる血を次世代に残すためにと
様々な運命の歯車が主人公を中心に廻りはじめる。


公式サイト作品ストーリー紹介ページ より>



 

 

ゲームベースのアニメ化か?と思いましたが、ゲームの宣伝PVでした。実によく出来ていて同じスタッフでOVAでも出せば間違いなくHITでしょう。

PS2用ソフトですが私はPSP以外持ってないし、ゲーム自体あまりやりませんので具体的な内容は分かりません。このキャラ画像で気になる方はぜひチェックしてみて下さい。 
 

 

 霜樹海的データ

PS2ソフト

 2008.2.28発売


 制作会社/シナリオ/キャラクターデザイン (敬称略)

XERO/藤崎竜太/なるみすずね、瑠奈璃亜


 関連LINK

公式サイト





ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire