忍者ブログ

日本コカコーラ

d8e0cf1a.JPG


作品あらすじ


大きな月が浮かぶ夜空。コウモリが飛び交う中で、豊川さん扮するヴァンパイアがロングジャケットをたなびかせて舞い降ります。

剥き出しとなった牙を見せながら、吼える表情のヴァンパイア。「ズン!」と激しく着地しても、そんな衝撃を気にするそぶりも見せずに、現代風にアレンジされた石造りの宮殿の中を颯爽と歩き出します。

その部屋の奥には、首にかかった髪をかき上げる美女二人。

しかし大好物の生き血よりもヴァンパイアが飲みたかったのは、荒く削られた氷が浮かぶグラスに注がれた「コカ・コーラ ゼロフリー」。ヴァンパイアはグラスを取り、乾いた喉を潤して満足げな表情を浮かべます。

その後、さらに生き血を求めて美女の首筋に大きく口を広げますが、「コカ・コーラ ゼロフリー」によってすでに満ち足りていたヴァンパイア。象徴ともいえる牙がするすると元の歯に戻ります。

大好物の生き血よりも、「コカ・コーラ ゼロフリー」の魅力に引き込まれたヴァンパイア。金色の瞳を妖しく輝かせながら、満足した表情で夜の“上質なオトナの時間”を堪能します。
  
日本コカコーラCM紹介 公式ページより>


 

43694.jpg

 


大変よく出来た”ヴァンパイア編”。俳優さんの力量もさることながらメイク・演出も本気です。このままどっかのシナリオを元に実写吸血鬼ものを作製して欲しい位。ヴァンパイアファンにはたまらない一作品になりました。

 






 


ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire