忍者ブログ

-ドラキュラ伝説―

-ドラキュラでんせつ-
 


 


 

松平健主演ミュージカル『ドラキュラ伝説』公演オフィシャルサイト



 

作品あらすじ

15世紀半ば、トランシルバニアの名門、ドラキュラ伯爵は勇敢な軍人であると同時に学識豊かな学者でもあった。しかし、最愛の妻アマンダの死に我を忘れ、悪魔と取引をしてしまう。妻の命と引き替えに、吸血鬼になることを承諾したのだが……そこに悪魔の罠がひそんでいた。悪魔はアマンダが「いつか、どこかでよみがえる」と宣告して消える。

それから400年の月日が流れた。ドラキュラは一縷の望みにすがり、アマンダとの再会を待ち続けていた。そして偶然にも、アマンダと生き写しの娘ミーナがロンドンに住んでいるのを知る。城を出れば、宿敵、ヴァン・ヘルシングの思うつぼ。それでもドラキュラはあえて危険をおかしてロンドンに向かう。<オフィシャルサイトより>



 




ドラキュラ伯爵 (吸血鬼)








 


松平建さん主演のミュージカル作品です。主演がこんなに有名人じゃ無くてもココまでツボに入った作品なら記事化したくなるところです。



~あなたは本当のドラキュラ伝説を知っていますか?~

世界的に知られるブラム・ストーカーの怪奇小説「ドラキュラ」をミュージカル化。
ドラキュラの愛とロマンスのミュージカル……。

誰も知らなかったドラキュラの一途な愛が、ドラマチックに新作ミュージカルとして現世に蘇る……!<オフィシャルサイトより>



ブラム・ストーカーの原作そのままに、他の出演俳優も一流どころの大作です。吸血鬼作品を紹介するのが目的で、例えば実写作品で出演者の名前を紹介しないように、他のキャストさんは細かく書きませんが、ぜひオフィシャルサイトから確認してみて下さい。




DRACULA Official Photo Book 『ドラキュラ伝説』
オフィシャル・フォトブック

 


 

 

 霜樹海的データ

 

 公演終了

ブログ内記事




PR
Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire