忍者ブログ

[PR]


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ内記事




PR

リターン オブ ヴァン ヘルシング


スマートフォンは「横」 にして閲覧して下さい



作品あらすじ

19世紀、モンスター達との激しい死闘に勝利し、人類に平和をもたらした英雄、ヴァン・ヘルシング。その戦いの最中、ヴァンパイアに妻の命を奪われた彼は、“ドラキュラ一族が絶滅するまで”という条件で永遠の命を与えられていた。

それから100年以上の時が経ったある日、長く闇に潜んできたドラキュラ一族の末裔が、現代の世の中に再び姿を現す。血に飢えた彼らはオオカミやコウモリにも姿を変え、人間たちを次々に襲い始めた。医師として平和に暮らしていたヴァン・ヘルシングが再び戦いを始める。





ヴァン・ヘルシング  <Vampire Mania Collection>の続編的ストーリーではありますが、なんと言うか予算かかっていなさ過ぎ。監督等も違うのでもちろん全く別の作品ですが、パッケージ的に期待させてくれる分、なんともかんとも・・とw。
戦士を集める辺りなどはある意味リアルな感じもありますが、アクションシーンも迫力不足です。



霜樹海的データ

 ヴァンパイア分析

 呼称・種類

 吸血鬼(ドラキュラ伯爵)

 吸血衝動レベル   長く抑えてきたが、耐え切れなくなり強 
 吸血結果  

 オススメ度(最高★5つ)

★★☆☆☆











ブログ内記事




Vampire TOPページ Vampire Blog 霜樹海 Vampire